第14話

「癖」___.
879
2021/07/07 12:22












あなた(徹、怒ってたな……お仕置きって何するんだろ)

















??「なんだか浮かない顔ですね、あなた先輩。」















あなた「あ、英くんじゃん!全然元気だから、大丈夫だよっ」













国見「……」

















あなた「……?」














国見「やっぱり。あなた先輩って嘘つくの“ド下手”ですよね」
















あなた「!?急にどういう事、、、?」














国見「あなた先輩って嘘つく時、必ず髪を触るんですよ」












あなた「嘘……。気がつかなかった、、」













国見「そんなの…いつも見てたら、すぐ分かりますよ、」














あなた「……え?いつも見てるってどういう……」
















国見「あッ!いや、ともかく、悩みがあるなら俺で良ければ聞きますよ」















あなた(流石に、徹との事は話せないなぁ……)



















あなた「いや、大丈夫だよッ!でもありがとう!英くんは優しいねニコッ」















英「いえいえ……////」
作者
作者
投稿遅くなってすいません(;▽;)
模試もあって遅くなってしまいました💦
作者
作者
でも、無事にテスト終わりましたッ✧︎
待ってて下さり、ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

プリ小説オーディオドラマ