第2話

いつも通りの日常___?
1,655
2021/05/24 11:11



今日は部活がある日だ。







今は高校2年の春だが、マネージャーになったのは最近だ。





まだまだ慣れないけど、頑張らなきゃな。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【体育館】




ガラガラッ






さすがにまだ誰もいないか、、






それまでネットとか準備してよっと。










ガラガラッ







花巻「お、あなたじゃん。お疲れ」







あなた「あ、花巻さん!こんにちは〜」






花巻「てかあなた、いつもこんな早くから準備してんの?」







あなた「?そうですよ?」






花巻「うぎゃー。凄いな」







あなた「あ、ありがとうございます!」






花巻「(及川にはもったいないくらいいい子だよな……)」









それから部員の子が続々と入ってきて、










今日もいつも通りの楽しい部活の始まりか、、







なんて感傷に浸っていたら。










及川「みんなー!集合ー」














及川「実はみんなに言わないといけない事があってさ、、」






岩泉「なんだよ及川」











及川「実はね、、」







深刻な雰囲気を出す徹に、







私は思わず息をのんだ。













及川「もうすぐ!楽しい楽しい合宿があるんだ☆」
















……え?













作者
作者
久しぶりの投稿ですね!!
作者
作者
なかなか出来なくてすいません🙇‍♀️
作者
作者
これからは真面目に投稿していきたいと思うので、
作者
作者
よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

プリ小説オーディオドラマ