第10話

飛雄くん___.
1,024
2021/06/20 12:13





あなた「え、嘘、」












あなた「やっぱ飛雄くんじゃん!!」












影山「おう。久しぶりだな、」











あなた「うんうん!小学生以来だもんねー✨」











影山「ま、連絡は取り合ってたけどな……会うのは久しぶりだ」










そう、“あの人”というのは……












小学校の頃、友達だった“飛雄くん”の事!!












影山「お前、青城でドジやらかしてねぇか……?」













あなた「んなッ!?してないよ!真面目にやっとる!」










影山「そうやって慌てるとこ、昔から変わんねぇな(ボソッ」








あなた「?」










??「影山くぅーん?……お前まさかナンパしてんのか!?」










影山「あ゛?してねぇよボケェ!」














あなた「あの、、その子は一体……?」











影山「ああ、あなたは知らなかったな。こいつは日向だ。」
















日向「ひ、日向翔陽でしゅ!よろしくお願いしやす!!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちょっと1話1話が長めだと思ったので、これから短めにしますね〜!!

プリ小説オーディオドラマ