第11話

嫉妬___.
1,022
2021/06/22 09:41





あなた「おおー!日向くんねッ!よろよろ〜!」













日向「はいぃ!よろしくお願いしやすすッ!」












日向「なあ影山、お前あんな美人と知り合いなのか?」











影山「?ああ。小学校の頃から友達だ」










日向「んだよ、この野郎っ!羨ましいぃ、、」












あなた「ん?2人ともこそこそ話してどうかした?」












影山「いや、なんでもねぇ………そろそろ行く。じゃあな」













あなた「うん!ばいばーい!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









及川「あなたちゃん、ただいま〜☆」











あなた「お!おかえりなさいッ!ニコッ」










及川(天使……?いや天使超えてた)













及川「あ、そういえば誰と話してたの?」











あなた「ああ!“飛雄くん”だよ〜!」











及川「………。」













及川「それは……もしかしてだけど、影山飛雄?」













あなた「?うん?そうだけど……」










及川「はぁぁ……」


















及川「後でお仕置きね」













あなた「んえッ!?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ