第7話

合宿までのカウントダウン____
1,128
2021/06/14 13:08



あなた「げ。じゃないの!!全く、、」





湊「いちいちうるさいな、姉ちゃん。」






そう。湊は私の弟だ。





小6の割には、大人びているような気がする、、のは気のせいかな…?







あなた「はぁ…。ほら、琴葉も行くよ!」








琴葉「うん!いくー!!」








琴葉は私の妹だ。









今年で5歳になるが、元気なのは昔から変わらない。もはや私の癒しだ。





【家】





あなた「ただいまー」





母「あ、あなたおかえり!迎え頼んでごめんね🙏」





あなた「いいよいいよ〜!お安い御用!」






お母さんとお父さんは、仕事が忙しい。







なので、たまに、私が弟たちを預けている施設に迎えに行くのだ。








あなた「にしても、仕事が忙しい時に合宿だなんてごめんね、」








母「どうして謝るの?こっちは大丈夫だから、頑張ってらっしゃいね」








あなた「うん!ありがとう(*´꒳`*)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


合宿まで残り、あと2日となった。





及川「それでは!バスの座席表を決めようと思いまーす☆」





一同「おおー!」





花巻「じゃ、俺はあなたの隣ー」





及川「ちょっと!?ダメダメ!あなたの隣は俺だけだから!」





花巻「ずりーなー(ボソッ」





及川「ふん!いくらまっきーでも、譲らないからねッ!」





あなた(目の前でそんな恥ずかしい事言われるとやっぱ照れるな…////)






合宿までもう残りわずか……。








私にできる事を、、しよう!!

プリ小説オーディオドラマ