第5話

駄菓子と上目遣い___
1,232
2021/06/10 11:42
それから買い物を進めていく私たち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スポーツショップ】


あなた「あ、スポーツドリンクの粉も買わない?そろそろなくなるし」






及川「んじゃ買おっか〜☆」






会計を済ませる←





あなた「ん、結構重いな…(ボソッ」





及川「あなた、袋、持つから貸して?」





あなた「いやいや!袋、私持つから!」





及川「いいからいいから!俺が持ちたいだけなんだから」





あなた「持ちたいって笑笑…じゃあ任せよっかな!ありがと!」





及川「いえいえ〜☆」












あなた(スマートそうに見えて、実はちょっと不器用だよね……やっぱ好きだなぁ////)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【駄菓子屋】





及川「合宿に必要な物買いに来たんだよね?」





あなた「??そうだけど…?」





及川「じゃあなんで駄菓子屋!?他にいくとこないのッ!?」





あなた「えー、だって合宿に必要なもの買ったし…………お腹空いたし?」





及川「まあそうだけど…てかもうお腹空いたの?笑笑」





あなた「うん……お腹空いちゃった。。。ねえ、ダメ?(上目遣い)」





及川「ウワッダメだ可愛すぎる(ボソッ」





あなた「?」





及川「はぁ、分かった。……駄菓子買っていいよ?」





あなた「ほんと!?ありがと〜!」





及川(上目遣いされて、ダメって言う人いないだろ……////)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ