第15話

出会い____.
860
2021/07/10 12:02




よしッ!英くんに応援?してもらったし、











そろそろ行こっかな、











あなた(えーと、405号室だったっけ)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






あなた「ここら辺かなー?」


















??「ん?お嬢さんが1人で何の用ですか?」















あなた「えッ!?どどど、どちら様ですか?」












?「おいっ!何怖がらせてんだよ!黒尾!」














黒尾「はぁぁー?俺じゃなくて木兎が怖がらせたんじゃないー?」













木兎「いやあれは!俺じゃないだろッ!」

















あなた(なんか言い争ってる……)















黒尾「あぁ、ごめんごめん。俺は音駒高校主将、黒尾鉄朗」












木兎「ちなみに、俺は梟谷学園高校主将、木兎光太郎だッ!」















あなた「よ、よろしくお願いしますッッッ!私は、浦崎あなたですッ!」

















黒尾「あなたちゃんね。りょーかい」















黒尾「ところでさ、4階は“主将専用“のはずだけど、なんであなたちゃんがいるのかな?」



















あなた「………へ?」
作者
作者
ちなみに、405号室なので、4階という設定です🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ