第3話

迫り来る合宿とお誘い___
1,476
2021/05/26 09:28
ええええええええ!?





ちょっと待って合宿、?








岩泉「おい、合宿いつあるんだよ」







及川「ん?あと三週間ぐらいはあるかな☆」







花巻「なんだよ。及川のことだから、あと一週間とかかと思ったじゃねーかっ」









及川「俺をもうちょっとは信用してね!?」






松川「wwww」













なんだかんだで賑やかだなぁ……












…そういや合宿って合同なんかな?







もし合同だったら“あの人”に会えるかもしれないし。。











あなた「ね、そういや合宿って合同?」







及川「そうそう!烏野と、東京の音駒と梟谷ってところと合同だよ☆」











あなた「ああ!りょーかい!」







待って待って!!烏野ってさ、、










“あの人”がいるじゃん!!








楽しみ…!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





時を過ぎるのは早いもので、、、













合宿まで残り一週間ちょっととなった。←














及川「あのさあなた?」










あなた「なーに?」






及川「合宿で必要なもの、買いに行かない?」









あなた「うん!行こ行こ〜!」

プリ小説オーディオドラマ