前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち。
26
2020/06/10 07:30
病み部屋。
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
まずね。
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
病んだ時って、過呼吸なっちゃうんだ。
苦しくて、苦しくて、
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
この前、親にリス科バレて、刃物取り上げられた。
キズは、見られてない。包帯で隠してる。てか、見られたけどさ、6年入ってから、また、不登校なりかけてる。初めて、不登校なったのは、小学2年生の時。
ある日、突然では、ないけど、男の子と女の子に太ももを蹴られた。、2年のとき。
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
誰か、LINEで、繋がりませんか? 
愚痴を聞いたり聞いて貰ったりしたいです。
入りたいって方は、コメントください。
2人以上で、作ります。
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
む い ち ろ う‪°ʚ✞ɞ°‬
学校って地獄だね。
睨まれるし。
僕。デブってるんだけど。
睨まれたり、するんだ。
身長160cm
体重60㌔以上。
こんな、デブでも、仲良くなってくれる方を探してます。
友達とも、絶交したんです。
ぼっちで、

プリ小説オーディオドラマ