第6話

_5.
891
2018/11/10 16:09


やっと1歩 、 夢に近づけた気がした。






マネ「ずっとお芝居をしっかりしたいって言ってたから…本当によかった!」




私のことを、いつもそばで支えてくれているマネージャーも喜んでくれた。




(( 本当に 幸せものだなぁ … ))




ドラマの内容はと言うと、


主人公の男の子が、転校してきた女の子に恋をする。

一方で、女の子も男の子に惹かれていくのだが、

女の子にはどうしても 結ばれない理由が…


という、切ないラブストーリーになっている。












「ところで、このドラマって誰が出られるんですか?」


マネ「やっぱり気になるよね(笑)知りたい…?」



「知りたいです!(笑)教えてください!」




マネ「じゃあまずはヒロイン!ヒロイン役は水野咲耶ちゃん。」


((あー……あの 今をときめく 女優さんじゃん。))



マネ「それでね、主人公はなんと!!!久しぶりのドラマ出演の

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん!」




(( えっ……… ))



思わず、固まってしまった。



マネ「どうした?もしかして、ちょっと苦手な感じだった?」


「い、いえ…そんなことないです…」



マネ「まぁ、ぱっと見た感じクールに見えるけど

本当は全然優しいし、気が利くし、

スタッフ受けも…いいぐらいだよ?」




「そうなんですね!」





そんなの…私がいちばんよくわかってるよ。





だって 、ずっと 背中追いかけてきたんだもん。


幼い頃から、


ずっとずっと。

















太輔くん… 夢が叶ったよ 。










プリ小説オーディオドラマ