第3話

TWICE!!!❤
2,353
2018/07/29 11:31
あのTWICEが、、うちの学校にくるなんて…

クラスもみんなも騒ぎまくっていた。
先生
先生
では、自己紹介を。
ナヨン
ナヨン
こんにちは!
TWICEの最年長ナヨンです!♡
よろしくお願いします!
ジョンヨン
ジョンヨン
こんにちわ~!
TWICEのガールクラッシュジョンヨンです!
仲良くしてください!
モモ
モモ
こんにちは~~
TWICEのだんすまし~んモモでーす♡
よろしくお願いしまぁす
サナ
サナ
こんにちは!!!
TWICEのキューティーセクシー担当のサナですっ!!♡♡
みなさん仲良くしてくださいっ♡
ジヒョ
ジヒョ
こんにちわ!
TWICEのリーダー、ジヒョです!
よろしくお願いします!
ミナ
ミナ
こんにちは~
TWICEのブラックスワン、ミナです♡
よろしくお願いしま~す
ダヒョン
ダヒョン
こんにちわぁ~~!!
TWICEのノリノリなお豆腐ダヒョンでーす!
みなさん仲良くしましょーーーー!!
チェヨン
チェヨン
こんにちは!
TWICEのチビっ子ラッパーチェヨンで~す
みなさんよろしくおねがいしまぁす♡
ツウィ
ツウィ
こんにちわ~
TWICEの末っ子ツウィです♡
よろしくお願いしますっ
はるか
はるか
ねぇあのツウィって子、世界で美しい顔3位だったんでしょ~???すごいよね!
あなた

芸能人だしね!
綺麗.。゚+.(・∀・)゚+.゚

男子A
おれ、ナヨンちゃんガチめにタイプ
なんですけど笑
男子B
それな笑
でも、俺はモモかな~♡♡
男子C
ダヒョンちゃんファンだった!
けど、直接見たら、サナもいいかも♡♡
女子
きゃーーー!!♡♡
ミナちゃーーーーん!!(∩˃o˂∩)♡
男子D
オレ、SIXTEENのときから応援してました!!!!!!
TWICE
TWICE
おおーー!!ありがとう!
ツウィ
ツウィ
ちなみに、、誰ペンかな??
男子D
ツウィちゃんよりのオールペンです!!
ツウィ
ツウィ
ありがとう❤


そんな明るい空気のまま時間が過ぎていった。



«下校»
男子A
ナヨンちゃん!
ナヨン
ナヨン
ん??何?
ナヨン
ナヨン
あ、ナヨンでいいよ!
男子A
分かった!
あの~、一緒に帰らない?
ナヨン
ナヨン
いつもマネージャーが送ってくれてるの
TWICEハウスに帰らなきゃいけないから!
ナヨン
ナヨン
ごめんね
男子A
ううん!全然いいよ!
(😭😭)
ジヒョ
ジヒョ
じゃあみんな帰ろ!!
TWICE
TWICE
はーい!
マネージャー
マネージャー
みんな~、今日はBTSさんとコラボ収録があるからね!
TWICE
TWICE
えええええええ!?
サナ
サナ
そんなの聞いてないですよ!
チェヨン
チェヨン
BTSさんとこの前も収録したよね?笑
モモ
モモ
そうじゃん!笑
ジヒョ
ジヒョ
早めに行って、BTSさんに挨拶しなきゃね!
ジョンヨン
ジョンヨン
そうだね!!!

プリ小説オーディオドラマ