第41話

Instagram
2,949
2020/05/13 11:13


@hiraa_official

こんにちは!平野あなたです!!
この度、Instagramを開設致しました!
そして、スクール革命見ていただけたでしょうか!!
兄の平野紫耀(ごりら)も出ています!
次回の後編もお楽しみに〜!💖


(あなたの自撮り)
(スク革の制服のあなた)



-------------------------------------------------------------------------




@xxxx

見ました〜!!めちゃめちゃ可愛いかったです!!

¦

@hiraa_official

ほんとですかっ!?ありがとうございます!🙇‍♀️

¦

@xxxx

えぇ!!コメ返ありがとうございます!!
これからも頑張ってください!!




@xxxx

紫耀くんって妹いたんだね!





@xxxx

めちゃめちゃ可愛いのに口悪めでノリいいのめっちゃ推せる!!





@xxxx

やっぱ平野の血流れてるんだなって思う時ある‪w




@xxxx

え?みんなフル無視だけど平野くんのことごりらって言ってるよ?‪w
 



@xxxx

あなたちゃんさらっと悪口書いてる‪w

¦

@hiraa_official

🤫

¦

@xxxx

やっぱり何にも見えなかった!‪w




@xxxx

あなたちゃんめっちゃいい人




@xxxx

さっきアカウント作ったのにもう40万だ……すっご




@xxxx

しっかりこーちのいるSixTONESフォローしてるっ!!




@xxxx

そしてちゃっかりフォロバするSixTONES




@xxxx

トラジャもフォローして欲しい!!




@xxxx

あなたちゃんTwitterは始めないのかな?




@xxxx

スク革の後編楽しみすぎる‪w




@xxxx

お母さんがこの子可愛いのに面白いねって早速ハマってました!って言ってる私もハマりました‪w




@xxxx

自撮り可愛いすぎ!!





@xxxx

早く来週になってぇ〜!!!








コメント書くの楽しい(え)

プリ小説オーディオドラマ