第13話

ゴリラ家
5,474
2019/12/31 10:08






平「たっだいまぁー!!!」








平「っていっても誰もいないけど!」












はぁ…うん、ですよね。










君はバカだもんな?な?平野?←あなたも平野By永瀬








岸「荷物おいて、行くぞ!!」








『どこにっ?』








現在PM.3:00。










おやつの時間だぞ?(










全「あ、知らないのか、/知らんのか」










平「カウコン!!ジャニーズカウントダウンコンサート!」










『ほぉほぉ。お友がゆーてたかもしれん、』










『んで、それが終わってお泊まりと…』









神「そゆこと!!」










全「よし、いくぞー!!」








忙しいなぁ…ちょっと待ってよ…










足痛くなるじゃん。←おばあちゃんかBy神宮寺








『それは、私も行っていい系…?』













平野「うん!いい系!」









岩「でも、関係者席で座って見ててもらうことになるけど…」











『え、みたい』












永「じゃ、行こ!急がんと!!」









永「青ちゃん!!今行きまぁーす!」









青「了解!」









永「青ちゃんは俺らのマネ!」









永「青井さんっていう男のマネージャーさん!」










『ほぉー…』
















てことでロケバス乗車!!











猿と一緒にすぐ寝ました♡♡(




















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ