第43話

インスタライブ
2,953
2020/05/17 12:57



@xxxx

あなたちゃんインスタライブしてくれたぁ!!




@xxxx

半袖Tシャツにスエットっていうラフな姿可愛いすぎんか!?




@xxxx

調べたらしまむら着てたよ笑←




@xxxx

しまむら、同じ服買ってくるわ。




@xxxx

インライで平野来ないかなぁ〜とか思ってたら来た!!




@xxxx

『えぇ〜事務所には許可とったんで兄貴移しま〜す!』
紫「えぇ?こんにちは平野です?」
『えとこの人風呂上がりなんでこれからバナナ食べないとやってけないんですよ。』
紫「違うし!!ゴリラじゃないし!!」
『ゴリラなんて言ってないし!思ってるだけだし!』
紫「思ってるんじゃん!!!」

まじ平野兄妹面白すぎ‪w




@xxxx

こんなにインライで笑ったの初めて‪w‪w




@xxxx

『えぇ〜話したことあるジャニーズJrは!?』
『んーとね、美 少年!まだ東京B少年の頃に話したよ〜あと、HiHi Jetsも!!あと、SixTONESかな?あとは…「あなたー!」なに?』

Hi美にSixTONESそれからなんて言おうとしたの!?




@xxxx

紫耀くんめっちゃいい所で入ってくるじゃん!‪w




@xxxx

SnowManとあなたちゃんの絡みとか見てみたい!




@xxxx

インライ保存しといて良かった……




@xxxx

どこかであなたちゃんの服見たことあるなって思ったら岸くんとお揃いじゃない!!?




@xxxx

え!?あの、ケチ岸とあなたちゃんお揃いなの!?(やめろ)




@xxxx

『最近ね〜髪切ろうかな〜って思ってます!
ちょっと髪の毛長すぎるかなぁ〜って』
紫「そう!ほんとに!!貞子かと思ってびっくりする!!」
『私って貞子なの?』

※あなたちゃんは貞子ではありません




@xxxx

『え〜今平野家では流行っている物があります!
それはな〜んだ!!』
紫「ちくたくちくたく」
『それうるさくて聞いてる人の鼓膜破れちゃう。』
紫「そんなうるさかった!!?」
『更にボリューム上げんな!!』

仲良い萌え。




@xxxx

結局答えがかるたなの可愛い
2人でかるたやってるとか意味わからんw

¦

@xxxx

1人読んで1人で取るとかシュールすぎですよね‪w‪w




@xxxx

今日も今日とてあなたが可愛いです






【宣伝】

1.ぱりぴもどき🚀⛓(めあり)




圧倒的なフォロワー数とお気に入り数流石過ぎませんか!!?

雰囲気から何から何まで完璧で可愛いくて素晴らしいですよ!?💖💖

フォローしないと勿体ないしノリよくて話してるとすっごい楽しいので仲良くなる事おすすめします〜!🥺

特に私は……



これ!熱愛報道!!すっごい面白いです!

まぁあらすじは、道枝と主人公がなんか熱愛報道出て

会ったことも無いのに道枝は熱愛報道を認めてて〜

みたいな感じです!!(語彙力とは)

絶対絶対読みましょう!!はい、約束です😉💖




2.え だ て ぬ 🐨🌻(すみれ)



まじでほんとにばり可愛いし優しいしもうまじで完璧がーるすぎて言うことなしなんです!!(上から目線卍)

小説も読まないと大損です、死ぬ前に

か!な!ら!ず!読みましょう!!!!🥺

コロナ休みで暇持て余してる私みたいな方!

是非とも読みましょう。💪



バニラの君は道枝mainなんですけどもね!?

私のマイダーリン恭平ちゃんも出てくるんです!!!

読まないと生きてけないです、この小説は

私の酸素です(?)

今後もめちゃめちゃ期待してます。💖💖




3.ぶ り ゅ れ⚡🎠(りお)



え〜実は私、今日りおちゃんと仲良くなりました!!(は)

でもさ?わかるでしょ?この雰囲気の可愛いさ!!💖

分かるじゃぁ〜〜ん!!?

好き好きす〜ふっわふわふ〜!こんな気持ちめろめろでぃ💖

って感じあげみざわ🥺

仲良くして損はないし

めちゃんこ可愛いので、はい、そこのあなた!?

ぜっっっっったい!!フォローしようね!!?

今なら古参アピできるよ!!(?)



4.髙 橋 の れ も ん _ 🕊(ゆづ)



かんわいんの!!!(え)

アイコンとか名前とかステメから分かる可愛いさでしょ!!!?💖💖

真面目にフォローしないと大損だし

めちゃんこ優しいし可愛いし!!

最高最強天才でしかないです✌️💖💖💖

血が駆け巡る可愛いさなので

今すぐフォローをしましょう。はい(は)





5.⤿ し ゅ あ ⤾(えま)



はい!えまはね、面白いのよ!!💖

そして可愛いし🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(圧)

ステメ見て分かるように

フォローしましょう!!!!(適当だな)

LINEでもめちゃめちゃ絡んでくれてすっごい面白いです!

線画がお得らしいです(何情報)

最後にほんとにほんとに可愛いくて面白いので

絶対にフォローをしましょう!話しかけましょう!!💖


プリ小説オーディオドラマ