第11話

キンプリという名の動物園
5,847
2019/12/30 23:37




『続きおねしゃっす!!』








岩「岩橋玄樹です!!いわちとか呼んでね!」








『いわち!これまた可愛いね。』











私の女子力が霞んじゃうわ。←大丈夫、あなたに女子力ないからBy平野









岩「ありがとう!」







『うぐっ』










岩橋玄樹がキラキラスマイルを放った
平野あなたはダメージ10000を食らった!
















って、まぁそのキラキラスマイルで










私の毛細血管生き返ったんでいいや。(








?「次行きまぁーす!」








神「神宮寺勇太です!ジンとか呼んでね!」









『よし、ジンちゃん。』←








神「ちゃん…!?初めて呼ばれた!」












あ、喜んでくれた。任務完了。(









永「わかると思うけどもっかい!」









永「永瀬廉です!廉って呼んでなぁー!」








『廉くん。うん、関西弁のもやしくんね』










永「も、もやしくん…?」










『いや、ひょろひょろだったから、もやし見てぇだなと』










髙「あなた、それ廉にとって禁句……」










『あ、マジすか…』









『さっせ。』









全「岸くんみたい…笑」










『この寝てる、お猿さん?』









岩「岸くん起きてっ!!!」









岸「は、はっい!!!」








全『「ぶふっ…笑」』










『あの、自己紹介お願いします…』








『って言ってもだいたい分かるけど…』










岸くん、私みたいな性格、すぐ寝る、









岸「岸優太です!!マジ寝ててさっせ!すぐ寝ちゃうんすよ。岸くんとか呼んでっす!」









『わぁお、こんな似てる人初見。』








岸「似てる?何と?」










猿。って言いたいとこだけども











『私と、ですね。』









岸「えぇ!、??!?」











岸「って、君誰だっけ?」←










おい、さるぅぅぅうぅぅぅぅう!!!









人の話を聞けぇぇぇぇぇ!!












ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ