第32話

くらすめいと
3,739
2020/02/04 12:24






『これは運命かな???』







なんとクラスは知り合いばっかです。







うれぴぃー








那「なんか凄いね。」








『よねよね。🍆くん。』








浮「あなたにも舐められてない??」








那「え、俺他にも舐められてんの??」








浮「俺でしょ?龍我に藤井くんに金指、大昇、あなた」









浮「他にもいるんじゃない?」










那「え、俺、舐められすぎじゃね?」









那「つか、あなたどこいった!??」











浮「消えたんだけど…??」










キャー








うきなす「え、?俺ら……?/////」









女1「あの子誰??可愛いすぎるんだけど!?」








男1「え、彼氏とかいんのかな?可愛い…」








女2「仲良くなりたい!!!」








男2「ジャニーズに取られないようにしなきゃ。」










女3「お名前は!?」








『わ、私??』







男3「そうです!!」







『平野あなたです!!』











全「平野あなた……もう名前が可愛い。」













うきなす「あなためっちゃ人気じゃん」










那「一瞬でも俺らかと思った自分を殴り飛ばしたい。」










浮「あ、飛ばすんだ。」



























新作!!










なにわ男子main








物語は読んでからのお楽しみ♡♡((
















プリ小説オーディオドラマ