第30話

都知事=神宮寺♡♡
3,707
2020/01/21 10:25






『都知事の響きと神宮寺の響き似てない?』








神「ちょっとよくわかんなi…」








プルルル(電話音









『ふぇい!!!』←え









髙「え、?笑」










『いや、ちょっとビクッた』









岩「驚き方独特…笑」








平「……はい、はい!!わかりました!!!」









岸「しょう、朝から元気だね…」









平「あなた、今日から学校だよぉー!!」










『なんであんたがテンション上がってんの』








平「まぁまぁ気にすんなって♡♡」









『うわ、吐き気がした。』










平「なんだとっ!?」









『ゴリラは動物園へごー』










平「うるさいっ!!!!」










全-平『「紫耀/ゴリラがなっ!!」』











平「ふぇ?」











永「いちいちうるさい兄妹やんな…」










『地黒もやしは黙ってろ♡♡』






















『つか、私学校どこなん??』









平「あー、言ってなかったね!!」










『アホなんか、こいつ。』














『あ、アホだったわ。』










平「なんですとっ!?」











岸「この兄妹朝から元気だね…」










岩「ほんとにおじいちゃんみたいだね」










岸「え?」














ただただうるさい動物園でした♡♡((
















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ