第17話

か お す
5,304
2020/01/03 00:08





コンコン









京「戻ってきたよ!」









?「マンキー!!!」










『ま、マンキーとは…』











田「あなたちゃん世の中には知らなくていい事もあるさ」










『なんかすごいこと言ってるようで言ってないねペンギン!』









?「ズダボロ言われてんじゃんペンギン!」










田「新しいイジりをすんな。北斗。」










?「えとー?ちなみに、君は誰かな…?」










『あー、そうですよね…』










『King&Princeの平野紫耀の妹でして…』










?「どぅえっ!?」








すんごい声出してますけど…











『平野あなたです!あなたとか呼んでください!』










ジ「俺はジェシーって言います!ズドン!」
 










松「松村北斗です。よろしく。」











髙「髙地優吾です!あなたちゃんよろしくね!」







森「森本慎太郎です!エンジェル慎ちゃんとか呼んでね!」









ジ「お前今エンジェルじゃないじゃん!AHAHAHAHA!!」









『笑い方のクセ…笑』











京「あなた、これがSixTONESの普通だよ」










『あー、つまり、』












『カオスってことか。』









田「そゆこと。」











『おー!ペンギン!!』









田「ペンギンじゃない!!」








『あ、さっせ!』














ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ