第20話

大っ嫌いなあいつ
5,486
2020/01/04 12:28







平「なんで大吾が…?」









西「おー、紫耀!そりゃ、カウコンやからおるよ?」









平「あー、そっか!!」









はい、天然バカ平野発生。(










平「でも、なんであなたと仲良いの?」











西「え、いや逆になんで紫耀が仲良いの…?」











平「え?俺の妹だから。」








?「ええぇ!?」









『そんな、びびる?』










『てか、君達だぁれだぁー?』








大西「あ、勢いは西から愛は大西から高校2年生17歳大西流星です!!」








『あ、ためや!!!仲良くしてね!!』









道「あなたちゃん?の一個下のビジュアル担当道枝駿佑です!」









『高一か…若いね。』










ジ「いや、高二も十分若い。」←あ、はい。Byあなた








長「みっちーと同い年の泣き顔笑顔長尾こと長尾謙杜です!」









『あ、きみも可愛い系の子だ。』










長「君も……?」









『あー、髙橋。髙橋海人』










長「あー!!」










『可愛いよね!!一目惚れってやつ!』















西/平「は!?好きになった!?」







『いや、そんなこと言ってないよね。』
 








『君たちの耳はどうなってんのかな?』











田「ふはは!説教!!お母さんじゃん!」








『潰されたい?田中さん?笑』










田「静かにします。」









『よろしい。』

















田中よ毎度ごめんな。(








プリ小説オーディオドラマ