第37話

とりま、ゴリラ。←
3,279
2020/04/13 09:30







『なに。』





平「とりあえず車乗って!!」








『で、なに。』





平「……」







『無視はないと思う。』






平「…」







『ゴリラ』






平「ゴリラじゃない!」













なんか、聞いても無視されるからもう諦めて







車で揺られる







「着きましたよ」







平「ありがとうございましたぁ!!」









平「来てきて」





『ジャニーズ、事務、所?』





平「そ!」











すっげえ社長室ってこんな感じなんだ…






じゃなくて!なんで私ここいんの!?





コンコン






平「失礼します!」





『は、!?ちょっと!』






滝「君があなたちゃん?」





『はい、こんにちは(?)』







滝「流石平野の妹って感じだね笑」






『遠回しにディスってます?』





平「それ俺のことディスってる?」





『ディスってない』





平「ならいいや。」






滝「仲良いんだね笑」






『仲良くないです。』





平「仲良いでしょっ!?」







『そんなことないと思う。』








滝「ふふっ笑 で、早速本題なんだけど」






滝「芸能界って興味ある?」






『ないと言ったら嘘になりますね。』






周りみんな芸能人だし







芸能人ってだけでなんか人生勝ち組感あるじゃん?(






滝「よし!じゃあ決まり!!」







滝「今日からあなたちゃんは」







滝「芸能人です!!」







『え、えっと??』






滝「ジャニーズ事務所初の女優さんだよ」






『ん?アイドルではなく、女優?』






滝「そう、女優!」







『ジャニーズ事務所って男だけだと思ってました』







滝「初の試みだよ!」






『あー!!そういうことで!!』







滝「早速のお仕事がね、…」







滝「スクール革命っていうバラエティなんだけど」







滝「やってみる??」
















プリ小説オーディオドラマ