第21話

大っ嫌いなあいつ
5,126
2020/01/05 13:45







高「高橋恭平です!今日も俺かっこいいすよね?」








『あ、はい、かっこいいっすね』








平/西「かっこいい!!!???」












『いや、これは言わされたというか……』










高「あなたちゃぁーん?」










『今日もかっこいいです!恭平くん!!』









高「よろしい。」










平/西「恭平覚えとけよ」








高「ひぃっ」










『どんまい、恭平』








ジ「AHAHAHAHA!!!」










『ジェシーっていつも楽しそうよね。笑』











ジ「楽しいよ!AHAHAHAHA!!!」











大橋「えっと、おしり食べすぎてプリン!」←は









『え、ちょ、は?おしり食べる?』







大橋「あ、間違えた!!プリン食べすぎておしりぷりんぷりん!どうも大橋和也です!」











『大橋くん、君には平野感が香ってる』










平「お、俺っ!?」









『おばかさよ、お・ば・か・さ。』









藤原「なにわ男子のなにわ感担当藤原丈一郎です!」










『んと、そのユニフォームはリハ着…?』








藤原「あ、そう!!!」










大西「丈くんはな、野球が好きやねん!」









『あー!いわちと同じだ!!』











平野「いつの間に玄樹と仲良くなってんの!?」














岸くん、大ちゃん
逃走中お疲れ様!!!


絶対岸くんプレッシャーかけらてるよね?



永瀬「岸くんー、バッチリ逃走成功しとるんやろなぁー?」
岸「う、うん、み、見てみ!!」
髙橋「去年僕出来たしー?岸くんもできるはずだよねー?」
岸「あ、西畑くんもで、出てたんだよ!!」
平野「話はぐらかさないでね?」
神宮寺「腰やってない?大丈夫?」
岸「おじいちゃん扱いすんな!!」







みたいな話をしてる妄想。()
え、してそうじゃないですか!?(


あと、なにわお疲れ様でした!!
せぶんすたぁー!!
すっごい可愛いかったす!

“浮気すんなよ?”
してます。(え
長尾よ、ごめんな。



ちょ、私喋りすぎだから黙ります。














プリ小説オーディオドラマ