第28話

未来の旦那
4,200
2020/01/17 14:44







ジリリリ









あれ、いつの間に寝てた系?







?「朝ごはん出来たでぇー」








?「いつまで寝てるん?あなた」







?「おきーや?」








?「もしかして…………キスされたいとか…?」









『はっ!?』













平「ど、どうした…?」







『え?』








なんか周りに人がいっぱい…







囲まれてまっす♡♡








永「どんな夢見てたん…?」







どんな夢…………?











関西弁野郎にキス…されたい?って聞かれた夢














なんて言ったら……










平「だれ!?そいつだれ!?潰しに行くから!」







永「ありえへん。許さん。」












みたいなことになるよね!?






たかが夢なのに










めんどくさいんで言わない










天使なあなたちゃんでぇーす♡♡←ふざけだよね?by道枝←そんなこと言わないで。byあなた











まぁまぁめんどいんで黙りまーす







髙「どんな夢?」












『言わなきゃダメ?(上目遣い』








全「うぐっ、…………お願い♡♡」











『ちっきしょ』














『誰かにキスされ…』









平「は、?」












ほらめんどい












もう一度言うよ?









たかが“夢”なのに





















ずっと更新してなくてすいません…(



全く開けておりませんでした!!(は



つき仔って名前にしたんですけどね






私Popteenの“専属”のタルちゃんが好きなので






タルちゃんのつきにしました♡♡(





ちゃんとファンマつき♡♡(



専属おめでとう!!タルちゃんとれあぱぴ!!







ほぼ生放送とは?って感じよね。(は









そして知り合いになにふぁむ発掘!!




ちゃんとにわかじゃない人はつ!!!






素顔4の関ジュ盤今度見ようね!って話してました








楽しみ、しんど。(



















プリ小説オーディオドラマ