第20話

19話
4,419
2021/04/07 08:22








__

あなた
……ん…
…あ、起きた
あなた
……ハッ…( ガバッ























ガバッ と起きると知らない部屋にいた






























久しぶり~、あなたの下の名前
あなた
…誰?


       













キッ とその人を睨む
















え~、忘れたの~?
母親
あなたの母親よ
あなた
……はッ?
母親
あの時は、捨てちゃったりしてごめんね~















軽々しくそう言う女の人





















あなた
は? 今更なに?
あなた
謝って許されるとでも思ったの?
母親
ふふッ……そういうとこお父さんにそっくりだね~















そう言い ニコッ と笑う


















母親
目はお母さんに似てるわ~
鼻は……お父さんかしら( スリ…

















スリ… と私の顔を撫でる女の人





















あなた
触るなッ…! ( ドンッ


















ドンッ とその女の人を押す




















母親
…ッ…いったいわね…
あなた
私、帰るから
母親
それはできないよ( クスッ











女の人が クスッ と笑う

















母親
あなたは今から禪院家に行くのよ
あなた
はい、?
母親
何でかは知らないけど、禪院家があなたをほしがってるらしくて
あなた
禪院家、?
母親
うん、
それであなたを禪院家にあげたの
あなた
……売ったってこと?
母親
そうよ、あなたを売ったの
あなた
…ッ…!
母親
そしたら、お金がたくさんもらえて~
母親
今まで役立たずだったけど、やっと役に立ってくれたわ~
あなた
…ッ……ふざけんなッ!
あなた
私は禪院家に行かないッ
あなた
自分のことは自分で決めるッ
母親
でも、もう無理なのよ
母親
いいよ、連れていって
はい、かしこまりました










部屋のドアが ガチャ とあき、数人の男の人が入ってくる

























あなた
…やだッ…!私は行かないッ
おい、暴れるな
あなた
やだッ…わたs(( トンッ











 トンッ とまた首に手があたる 










 

























 バタッ とその場に倒れ















私はまた気を失った________







next
______________




プリ小説オーディオドラマ