第9話

トイレ
43
2018/08/30 14:09
真虹
真虹
ねぇー!あなた!
トイレ行かん?
紅亜
紅亜
いいでしょ?あなた!
行こーよ!
()
()
え、あ、うん!
真虹
真虹
んじゃ行こ!
トイレに着いた
紅亜
紅亜
ね!あなた、
ここ入ってくんない?
()
()
え、なんで?
真虹
真虹
いーから!
()
()
うん、分かった。
トイレに入って閉じ込められた
()
()
え!?
何してるの?!
真虹
真虹
何ってあなたわかんないわけ?笑笑
紅亜
紅亜
あなたなんかこうなればいいのよ!
((みずをかける))
()
()
え、?!なにこれ!
つ、冷たっっっ
真虹
真虹
あ、始まるやん!2時間目!!!
紅亜はよ行こー!
紅亜
紅亜
ほんまやん!行こいこ!
…………………………………………………………………………………………
ここまでっー!

投稿頻度遅くてごめんなさい💦
じん
じん
ちゃんと投稿してよね!笑
テオ
テオ
じんたんにさんせー!笑笑
()
()
まぁまぁそこわさ、許そ?笑笑
書いてもらっとるんやしさ!笑笑
加奈
加奈
そやそや!
ありがとう~🙇💕
次回予告...。笑笑
加奈
加奈
うちがするー!


今日も見てくれてありがとう😜

あなた大丈夫???
うちらが守ってあげんとね!
あなた無理ちゃう~~~💦

次回!
あれ?2時間目にあなたが来ない?!?!
どったのよ? 心配だょ。

それでゎおたのしみにぃ~
ピース✌✨

プリ小説オーディオドラマ