第34話

33
2,099
2019/09/23 13:55
YOU
YOU
そっか、その人なんだ先輩の好きな人、
YOU
YOU
ちょっとだけでも、私の可能性あるかなって期待してた私がばかみたいじゃん
ガラガラ
私は、走った屋上に向かって全速力で
YOU
YOU
ハァハァ
YOU
YOU
ウッ、ウ、ウウエーンポロ
そのとき何かの温もりに抱き締められて
顔を上げると、そこには、
駿佑
駿佑
あなた、
君がいた
YOU
YOU
駿佑、ポロ
駿佑
駿佑
ギュッこんなことになるならもっと早くから先輩から奪っとけば良かった。
YOU
YOU
え、
駿佑
駿佑
俺、あなたのこと好きやねんで
YOU
YOU
嘘、ごめんね、駿佑の気持ちには、答えれないや
駿佑
駿佑
うん、分かってる、でも、これ以上あなたが悲しんでるのは見たくない
YOU
YOU
大丈夫、もう私が諦めるから、先輩のこと
YOU
YOU
私から先輩へのいっぽうてきな片想いだったみたい
駿佑
駿佑
そっ、か、
YOU
YOU
うん、ごめんね、ありがとう
駿佑
駿佑
うん、

プリ小説オーディオドラマ