第4話

❥ ❥ ❥
7,482
2019/09/01 09:23
Juri side





樹: ………… ジーッ







北斗: きょうもっちゃん!! きょうもっちゃん!!









京本: なぁーに??











樹: ……………… ジーーッ










北斗: 今日の撮影きょうもっちゃんとかなー?!








京本: だと良いねっ!!












お おかしい。おかしいおかしい


















樹:おかしいっ!!!! ……………き、きょもほくー!!!!
どうしたっ?!?! 距離感バカになっちゃったの?!










北斗: なんで?? いっつもこうじゃない??








京本: そうだよー 樹こそ今日変じゃない??















いや。俺は通常運転のはず。

高地も、いつもうるさい末ズの2人もびっくりして固まってる。
















見るなと言われたら見たくなる

開けるなと言われたら開けたくなる

それと同じで……










急にくっつかれたら、離したくなる!!!!!




この光景嬉しいのは山々なんですが……
違和感しかない!!!!


絶対何か裏がある!!!!









樹: って訳で、みんなには撮影の時 全力で2人を引き離してほしいっ!!!









俺は2人が飲み物を買いに行った(イチャイチャしながら)のを見届けて、みんなに相談した。








高地: 俺も変な感じするし、協力するよ(汗)







慎太郎: 俺も!!
あの2人は程よい距離感がちょうど良いからねっ!!!!










ジェシー: あの2人をいじるの結構楽しかったからなぁ…… 俺も協力するぜ!!!!











樹: よし、「きょもほく引き離し隊」行くよーーっ!!!














樹・高地・ジェシー・慎太郎: Let's Go!!!!

















田中樹。きょもほく魂を抑えて、引き離します。

プリ小説オーディオドラマ