第6話

005
164
2019/07/21 16:22
2010.7.15

(あなた)がいなくなってもう1週間がたった。

7/1 僕は君の誕生日を祝うためデートに誘った
7/2 (あなた)から行くと返信が来た



7/1 PM 9:00
グク
グク
(あなた)〜
もうすぐ誕生日だよね。
7/7って空いてるかな?デートしよう
7/2 AM 8:40
あなた
あなた
グク!覚えててくれたんだね☺️
もちろん!いいよ!!
グク
グク
覚えてるに決まってる
じゃあ12:00に駅に待ち合わせでいい?
あなた
あなた
いいよ👌🏻👌🏻
7/2 AM 8:40
これが僕たちの最後の会話になった





7/7 僕は駅に向かって歩いた

7/7 11:45
グク
グク
(少し早く来すぎたな)

7/7 12:00
グク
グク
((あなた)、遅刻かな、まあ待つか笑)

7/7 12:15
グク
グク
(遅いな、いつもは時間ぴったりなのに)

7/7 12:30
グク
グク
(どうしたんだろう、カトクしてみよ)

7/7 PM 12:32
グク
グク
(あなた)〜?大丈夫?

7/7 13:00
既読も、返信もない。
7/7 13:30 
少し心配になって電話をした


📞プルルプルル…プルルプルル…

出ない

📞プルルプルル…プルルプルル

出ない

📞プルルプルル…プルルプルル

やっぱり、出ない



7/7 15:00
3時間待っても(あなた)が来なかったから僕は家に帰った。
家に帰った後は一旦寝た。
起きてカトクか電話が来てたらいいなと願って。

7/7 (あなた)から連絡は来なかった。




プリ小説オーディオドラマ