第27話

025
134
2019/07/22 10:15
看護師さんside👩🏼‍⚕️



あなたがキム・(あなた)ちゃんの名前を言ってもしかして、と思って聞いてみた



看護師さん
看護師さん
もしかして、チョン・ジョングクさんですか?

そしたら、あなたは「はい」と言った



ごめんなさい、チョンさん





(あなた)ちゃんから言われたの
あなた
あなた
ねーねー看護師さん
看護師さん
看護師さん
どうしたの?(あなた)ちゃん
あなた
あなた
面会拒否、って出来るの?
看護師さん
看護師さん
出来るけど…面会拒否したい人がいるの?
面会拒否を許可できるかは理由にもよるのよ
あなた
あなた
いるよ、でも理由、言わないとだめ?
看護師さん
看護師さん
うん、ごめんね、言いづらいかな?
でもね、病院のルールなの
あなた
あなた
…わかった。話すね


あの日(あなた)ちゃんは、私に自分には彼氏がいるということを教えてくれた




そして、私がわかったことは2つ

(あなた)ちゃんは病気のことも、今回の再発のことも彼には言ってないということ

そして

(あなた)ちゃんは彼のことをとても愛しているということ
看護師さん
看護師さん
どうして、彼を面会拒否にしたいの?
あなた
あなた
看護師さん、私ね、
グクが大好きなの
だからね、心配かけたくないの
看護師さん
看護師さん
でも彼はあなたが急にいなくなって、連絡も何もよこしてきてないことに心配してるんじゃない?
あなた
あなた
それは、もう諦めてるの
(あなた)、グクに連絡をしたらきっとグクに会いたくなっちゃう…
それだけは、だめなの、ぜったい
看護師さん
看護師さん
…(あなた)ちゃん……
あなた
あなた
ただ、面会拒否にするんじゃなくて
もし、もしも、グクがこの病院に来たら私が入院してるってことも言わないで欲しいの
看護師さん
看護師さん
…どうして?
あなた
あなた
私がこの病院にいるって確信したら
たぶん、グク病院中を探して私に会いに来る
看護師さん
看護師さん
…(あなた)ちゃんと彼はとても愛し合っているのね、、わかったわ、彼とは面会拒否、そしてあなたの存在は知らさない、そうしましょう。
あなた
あなた
…ありがと…ぅ…ッ


(あなた)ちゃんのありがとうの声はまるで
「本当は会いたくて会いたくてたまらない」
という声を押し殺したかのような、
必死に口に出した、か弱いありがとうだった。


愛する人のために自分の気持ちを我慢する彼女の気持ちを私は受け取らないといけないと思った



1番辛いのは紛れもなく(あなた)ちゃんなんだから





だからチョンさんごめんなさい
あなたと(あなた)ちゃんを会わせることは、できないの、、





next

プリ小説オーディオドラマ