第15話

014
147
2019/07/21 17:52
あなたのお母さん
あなたのお母さん
(あなた)…落ち着いて聞いてね?
あなた
あなた
…うん。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
(あなた)は寿命が1年かそれ以下なの グスッグスッ
あなた
あなた
……え?どういう、こ、と?
あなた
あなた
私、1年後にはこの世にいないの?
死んじゃうの?え?……、え?😭
あなたのお母さん
あなたのお母さん
……ッ😭
あなた
あなた
お母さん!!!なんとか言ってよ!!
今までの辛い治療は治すためじゃなかったの?!なんの意味もなかったの?!ねぇ!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
丈夫にグスッ、産んであげられなくてグスッ、ごめんね、、グスッ
あなた
あなた
…お母さんのせいじゃないよ。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、先生たちにも正式に寿命を告げられ、
病院の人たちみんなに優しくしてもらえている


そして、今日7/5、7/7の外出許可を貰おうとホソク先生のところに行く
あなた
あなた
(お願い。7/7だけ。グクに会わせて。)
あなた
あなた
(神様、お願いします)
あなた
あなた
ホソク先生!!
お医者さん
お医者さん
あぁこんにちは(あなた)ちゃん☺️
調子はどうかな?どうしたの?
あなた
あなた
いたって元気です!
健康では、ないけどね笑
お医者さん
お医者さん
(あなた)ちゃん…😢
あなた
あなた
もう〜!ホソク先生!そんなにあからさまにシュン(;_;)ってならないでよ!!
あのね、お願いがあるの!
お医者さん
お医者さん
おぉう!なんだなんだ?
あなた
あなた
7/7の外出許可出してください!!
彼氏とデートなのっ❤︎
お医者さん
お医者さん
…(あなた)ちゃん。
ごめんね。それは難しいんだ。
お医者さん
お医者さん
安静にしていないといけないんだよ。。
あなた
あなた
……わかりました!^ - ^
了解です!
お医者さん
お医者さん
…え??
あなた
あなた
先生、私病室に戻りますね!



next

プリ小説オーディオドラマ