第23話

021
137
2019/07/22 09:31
📱ピロリン♪

グク
グク
誰だろ
《カカオトークにて》
テテ
テテ
よぉ、グク話があるんだけど、
グク
グク
テヒョンア! 何ですか?
テテ
テテ
俺、今部活の友達が怪我して病院に入院してるから昨日病院に行ったんだ
グク
グク
はい
テテ
テテ
友達そいつの病室に行く途中に他の病室の名前見てたんだよ、
そしたら、キム・(あなた)って書かれた病室、あったんだ
グク
グク
…え?
テテ
テテ
たしか(あなた)ちゃんの名字って、
キム、だよね…?
💬そーです。
でも俺、病気のことなんて何も言われてなi…



そう打ってる途中に気づいたんだ




もし君が病気だったとして
僕に言わなかったのは
きっと
僕を頼れないと思ったからなんだって



好きな人に心配かけたくない、なんて綺麗事だ
ただ、(あなた)は僕と関わりを断ちたかったんだ


やっと君の居場所がわかったかもしれない、
なのに、僕は君に会いに行く勇気がなかなか出なかった



next

プリ小説オーディオドラマ