第28話

026
131
2019/07/22 10:26
Jungkook side 🐰

絶対に、あの病院に(あなた)はいるのに…







やっぱり僕、嫌われちゃったのかな







会わせてもくれないなんて、、
グク
グク
今日(あなた)の病院に行ってきました
でも会わせてもらえませんでした
テテ
テテ
なんでだよ?!
グク
グク
たぶん、面会拒否、です。
テテ
テテ
面会拒否…?(あなた)ちゃんがお前を?
グク
グク
僕、嫌われちゃったんですかね、笑
テテ
テテ
俺、もう見てられねぇ
明日、病院中探そう、あの病室を探そう
グク
グク
…ありがとうございます
でも、だめです
テテ
テテ
どうしてだよ!?
グク
グク
(あなた)の気持ちを踏みにじるようなことはしたくないんです
ただ、嫌われて会わせてくれないのかもしれないけど、、他に何か理由があるって信じたいです
グク
グク
(あなた)の決断に僕は従いたいです
テテ
テテ
お前、本当に(あなた)ちゃんが大好きなんだな、
グク
グク
当たり前じゃないですか、
僕の生涯だって捧げることのできる、大切な人なんですから、(あなた)は















ねぇ、(あなた)




















僕は君の気持ちを無視してでも














君に会いに行けば良かったのかな





next

プリ小説オーディオドラマ