第12話

011
160
2019/07/21 17:16
👣コツコツコツコツ
お医者さん
お医者さん
お母さん…
あなたのお母さん
あなたのお母さん
先生…!娘は、(あなた)は無事ですか…?!
お医者さん
お医者さん
はい。今は麻酔で眠っていますが、そのうち目を覚ましますよ^ - ^
ですが、お話があります
あなたのお母さん
あなたのお母さん
何でしょうか…?
お医者さん
お医者さん
(あなた)ちゃんの病気が再発しました。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
…ッ
それはまたあの辛い治療をするということですか…?!
お医者さん
お医者さん
…はい…。
そして(あなた)ちゃんは寿命があと、、
あなたのお母さん
あなたのお母さん
…寿命?、、、グスッグスッ
お医者さん
お医者さん
1年かと思われます。
お医者さん
お医者さん
あくまで長くて1年です
ですので…1年よりも短くなるかも、しれません。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
そんな、、あの子は治療を頑張って完治が見えていたのに?、どうして?!
お医者さん
お医者さん
まだ理由はわかりませんが
おそらく腫瘍の転移かと
あなたのお母さん
あなたのお母さん
グスッグスッ そんなグスッグスッ
お医者さん
お医者さん
(あなた)ちゃんに寿命のことや再発のことを伝えるかどうかはお母様にお任せします
必要であればわたし達医者から伝えることもできます。
あなたのお母さん
あなたのお母さん
グスッ、わかりました、考えておきますグスッ

お母さんside


(あなた)は昔から体が弱くてしょっちゅう熱も出してた
でも、(あなた)にはお父さんが病気で亡くなっていないから、私が支えてあげないと、と思って今まで支えてきた


最近は、落ち着いてきて完治も見えているってお医者様に言われたのに…

どうして…、どうして(あなた)なの。


丈夫に産んであげられなくてごめんね。
 



next
お母さんが出てきます

プリ小説オーディオドラマ