第19話

018
131
2019/07/21 18:23
Jungkook main 🐰

2011年9月1日に僕は18歳になった
そして今新たな旅を始める
その道のりは長いだろう


2009年7月7日 (あなた)と付き合った日

あれは、僕と(あなた)が2人で(あなた)のお誕生日会をした時だった
グク
グク
Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear (あなた),
Happy birthday to you.

おめでとう!!(あなた)!!
あなた
あなた
ありがとう❤︎
てか、すごいネイティブな発音だったね笑
グク
グク
だろ〜?笑笑
あなた
あなた
うん笑 本当に面白い
グク
グク
はい!(あなた)に言いたいことがあります!
あなた
あなた
なーにーいー
グク
グク
好きです!付き合ってください!
あなた
あなた
グク〜、冗談よしてー笑
グク
グク
本気だよ、(あなた)の話し方とか、笑う顔とか、優しすぎるその性格とか、大好き。
僕の彼女にして守ってあげたい。
僕と付き合ってください
あなた
あなた
ほんと、に…?わたしで、いいの?
グク
グク
(あなた)がいいんだよ
あなた
あなた
私でよければ…お願いします!
グク
グク
やった!!大好き!!
グク
グク
ちゅー、していい?/
あなた
あなた
…いいよ//


この日始めて君とキスした




next

プリ小説オーディオドラマ