第9話

008
163
2019/07/21 16:45
テテ
テテ
話は、わかったよ。
要するに7/7にデートしようとしてたけど(あなた)ちゃんは来なくて、今も尚、カトクも電話も何もなしって訳か。
グク
グク
そうです
テヒョンア、何か聞いたりしてませんか?
テテ
テテ
んー特に何も聞いたりはしてないけど、、
グク
グク
…けど?
テテ
テテ
考えられることは2つ、だな。
グク
グク
テテ
テテ
1つ目は、もうお前は振られたってこと
2つ目は、本当にどこかに居なくなったってこと
グク
グク
…それは、
どっちも最悪ですね、
テテ
テテ
どっちも最悪ですネ、なんて言ってる場合じゃねーだろ…!
お前は今何をするべきなんだよ?!
お前はまだ(あなた)ちゃんが好きなんだろ?
グク
グク
好きですよ、大好きで愛してますよ…!
テテ
テテ
なら、家に引きこもってないで、彼女である(あなた)ちゃんを探せよ!!
グク
グク
でも、どうやって??
テテ
テテ
そんくらい、自分で考えろ!
じゃあな!
🚪バタンッ
グク
グク
探せとか言っておいて、自分で考えろって…
どういうことだよ、!笑
でも、元気でた。そうだ。俺は(あなた)を探さないと…!


next

プリ小説オーディオドラマ