第42話

めっちゃ良かったでしょ( *¯ ꒳¯*)
279
2021/04/25 06:51
純恋(主)
純恋(主)
疲れた...
ころん
ころん
これか〜w
正直るぅとくんのとかリスナーに向けてだと思ってたような
純恋(主)
純恋(主)
最後の曲、ミクちゃんのなのかな?
ころん
ころん
なんで?
純恋(主)
純恋(主)
別の動画でミクちゃん歌ってた
ころん
ころん
あーね
純恋(主)
純恋(主)
あ、あと、写真のやり方学んだからさ、やっとw
ころん
ころん
家の絵とかね、いろいろ後回しにしてたしねw
純恋(主)
純恋(主)
出来るようになったから、絵は下手だけどいきまーす
ころん
ころん
ほーい
純恋(主)
純恋(主)
あ、待って大きさで引っかかるんだけど
ころん
ころん
純恋(主)
純恋(主)
なんでぇぇぇぇ!!!!!
ころん
ころん
P丸様みたい
純恋(主)
純恋(主)
ほんっとになんで?!
出来ないんだけどぉぉぉぉ!!!!!
ころん
ころん
...うるさっ!
純恋(主)
純恋(主)
あ、ごめんごめんw
ころん
ころん
んじゃあやり方とか知ってる人は教えてあげてね!
純恋(主)
純恋(主)
よろしくお願いしますw
ころん
ころん
でも内容は置いといて、1日に3個出すなんてすっごい珍しいね
純恋(主)
純恋(主)
仲良い友達にちょうどすとぷりすなーがいなくてですね
ころん
ころん
ネットに逃げてきたと
純恋(主)
純恋(主)
逃げてねぇよ
ころん
ころん
はいはーい
純恋(主)
純恋(主)
あーめっちゃ感動するよね〜!
って思った方など、コメントで教えてね
ころん
ころん
あ、知ってる人の割合とか気になるからアンケートするんじゃなかった?
純恋(主)
純恋(主)
あ、そうだった!
アンケートの仕方も学んだからしまーすw

アンケート

この話、知ってた?どう思った?
すとぷりすなーなら常識なんだよバカ
32%
知らなかったけどめっちゃ感動する(´πωπ`*)
25%
知ってるけど感動するな〜(´;ω;`)
41%
その他だよボケ(コメントで詳しくお願い!)
2%
投票数: 85票
純恋(主)
純恋(主)
できたぁぁぁぁぁ!!!!!
ころん
ころん
おぉ〜
純恋(主)
純恋(主)
やってみたかったんだよぉ(´;ω;`)
ころん
ころん
じゃあここら辺で終わります!
純恋(主)
純恋(主)
あ、そうだね!
ころん
ころん
おつぷり〜
純恋(主)
純恋(主)
おつすみ!

プリ小説オーディオドラマ