第15話

すとぷり新メンバー登場?!
634
2021/04/02 02:43
純恋(主)
純恋(主)
はいということでね〜
遠井さんシリーズ見ながらやりマース
ころん
ころん
遠井さんシリーズ見てんのかよwww
純恋(主)
純恋(主)
ま、本編行きますか
ころん
ころん
めずらしく積極的〜
じゃあせっかくだし行くか!
ころん
ころん
自己紹介が終わったころん達
すると、ジェルが何か閃いたようです!
あ、ちなみに僕も呼び方ころん派〜
ジェル
ジェル
なぁ待って
ジェル
ジェル
気付いてしまったわ
ななもり
ななもり
何に?
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
りいぬ
りいぬ
どしたの〜?
さとみ
さとみ
どした?
ころん
ころん
...?
ジェル
ジェル
水色が大好きなんやろ?ころん
ころん
ころん
は、はi...うん!
ジェル
ジェル
すとぷりに水色無いよな?
ななもり
ななもり
ああ、確かに!
るぅと
るぅと
えっつまり?
りいぬ
りいぬ
もしかして...
さとみ
さとみ
ころんをすとぷりに...?
ジェル
ジェル
そう!
可愛い系の男としてもいけそうやん
ななもり
ななもり
あっちょっと!
可愛いっていったら...ボソッ
ころん
ころん
すとぷり?
私が...!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
あ、ダメだ落ち着け!
さとみ
さとみ
えっ何も無い?!
浮かれててっ...て言い方悪いか。戸惑ってて聞いてなかったのか?ボソッ
るぅと
るぅと
1回面と向かって言ってみたらどうですか?コソッ
りいぬ
りいぬ
そうだね!コソッ
さとみ
さとみ
俺言うぞ?コソッ
さとみ
さとみ
ころん!
ころん
ころん
( ゚д゚)ハッ! 何?!
さとみ
さとみ
かっわい!
ななもり
ななもり
おっ
さとみ
さとみ
あっ
(流れで言っちった!)
ころん
ころん
えっありがと?
みんな
みんな
えっ
ころん
ころん
ん?
みんな
みんな
可愛いって言っても大丈夫なん?!/大丈夫なの?!/大丈夫なんですか?!
ころん
ころん
えっあっホントだ!
なんだか、みんななら大丈夫...!
みんな
みんな
尊っ(  ´ཫ`)
ころん
ころん
えっ大丈夫?!
ジェル
ジェル
んで、すとぷりに入る件はどうするん?
ころん
ころん
入りたいっ!
(あっ食い気味に言っちゃった...!)
りいぬ
りいぬ
入って欲しい!
るぅと
るぅと
僕もです!
ななもり
ななもり
じゃあどうやってリスナーさんに紹介する?
さとみ
さとみ
男ってことにするか?
ころん
ころん
えっバレませんか?
ジェル
ジェル
うん、まぁ顔出しはしとらんからな〜
ころん
ころん
そうなんですか!
じゃあやってみたい!
ころん
ころん
あれいつのまにか敬語なってた^_^;
細かい設定決めました〜
ななもり
ななもり
じゃあ撮るか!
はいなんやかんや喋りました〜
ななもり
ななもり
んでね、今回は〜新メンバー紹介しちゃいマース!
ななもり
ななもり
ドュルルルルルル〜
ダダンッ!
純恋(主)
純恋(主)
はい切っていきマース
ころん
ころん
はい今回は切るとこ良かったね〜
せーのっ!
みんな
みんな
おつぷりぃ!
ころん
ころん
おつぷりっ!
純恋(主)
純恋(主)
おつすみ!

プリ小説オーディオドラマ