第50話

引越し、再会、えぁ〇×⿴⿻⿸ぃぎ!
242
2021/05/13 13:18
純恋(主)
純恋(主)
題名これからこんな感じで行くわ( *¯ ꒳¯*)
ころん
ころん
いや読めねぇよw
純恋(主)
純恋(主)
(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ころん
ころん
なんでドヤってんのw
あと教えろ( •᷄ὤ•᷅)
純恋(主)
純恋(主)
はいすいません会議です
すとぷり兄弟の旅行編の後編の?
りいぬくんのあらすじ説明を真似したっていうかね☆
ころん
ころん
えっと、打とうとして間違えたからボケに走ったんだろ
純恋(主)
純恋(主)
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
な、なななななんでそのことを...!
ころん
ころん
小説の力☆
純恋(主)
純恋(主)
メタいやめろ
ころん
ころん
もー本編行くぞぉぉぉぉ!!!!!
純恋(主)
純恋(主)
おぉぉぉぉ!!!!!
(めっちゃペースつくられてるやん)
――――――――――――――――――――――――
つ、ぎ、の、ひぃ
||☆\“(・_・。)コンコン
ころちゃ〜ん?
ころん
ころん
ん〜、入ってきていいよぉ
??
え、いいの?
でも、ねぇ
なーくんかな?
いつもなら返事したら来るのに
ころん
ころん
ん、いいってぇ
(寝起きでウトウトしてる)
お、おじゃましまーす
??
失礼しますじゃない?
ころん
ころん
おはよ...
んΣ( ˙꒳​˙ ;)?!
ころちゃん!
ころん
ころん
あっきぃ!ぷりちゃん!
あっきぃ
あっきぃ
やっほ〜
まって口調全くわからん
多めに見てください☆   By作者ぁ

次からはここはころちゃんの心情
ころん
ころん
え、なんで?!
来週に来るんじゃないの?!
ぷりっつ
ぷりっつ
詳しい話はあとでね、下行こっ
ころん
ころん
あ、うん!
でも着替えるから先に行っててくれる?
あきぷり
あきぷり
はーい
ばいばいっ!
ころん
ころん
うん、後でね!
なんでだろ?
ほんとにわかんない...
ころん
ころん
ん〜、今日は1日中なんも無いから〜
ワンピースにしよっ
ワンピースって、いいよね
ズボンとか履かずにペッて着たら終わりだもん
なんにも予定ない日は丈が短めのワンピースしか着ないから、クローゼットの中ワンピースだらけだよ
ころん
ころん
てか、はやく下行かないとじゃん!
着替え終わったし、お腹も大丈夫
よし、下に行くか!
ころん
ころん
トタタタタッヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)
ころん
ころん
ガチャッ
おはよぉー
みんな
みんな
おはよ!/はよ〜/おはようございます!
あっきぃ
あっきぃ
さっきぶり〜w
ぷりっつ
ぷりっつ
あいかわらずワンピース好きだねw
ころん
ころん
楽だからねw
そっか、小学生のときから着てたんだw
なつかしいな〜(*´˘`*)♡
ころん
ころん
あ、じゃなくて!
なんでもういるの?!
あっきぃ
あっきぃ
えっと(つД・)チラ
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃが言って〜
あっきぃ
あっきぃ
え〜、まぁ半分ね
ぷりっつ
ぷりっつ
おけ
ころん
ころん
(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ
あきぷり
あきぷり
(やっぱ可愛いよね〜)
あっきぃ
あっきぃ
えっと、僕らの住んでるアパートは大家さんも住んでる感じで?
ころん
ころん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あっきぃ
あっきぃ
この前、一緒に住もうって言われた日に大家さんに引っ越しますって言ったの
ころん
ころん
(*´・∀・)ホォホォ♪
あっきぃ
あっきぃ
そしたら...
こっからはぷりちゃんよろぉ☆
ぷりっつ
ぷりっつ
おけーい☆
ぷりっつ
ぷりっつ
そしたら、これから1週間くらい実家に帰るから、もう書類は渡しとくからすぐに引っ越していいよって言われてさ〜
ころん
ころん
Σ( ˙꒳​˙  )!?
ぷりっつ
ぷりっつ
ななもりさんに聞いたら、家はいつでもいいって言ってくれたから、早めに来れるんだったら嬉しいし
ころん
ころん
٩(*´︶`*)۶
ぷりっつ
ぷりっつ
家具ももとから付いてたの以外ないから、パパッと荷物まとめて昨日の夜来たの。
ころちゃんは寝てたけどねw
ころん
ころん
え、何時?
あきぷり
あきぷり
夜の11時半
ころちゃんめっちゃ健康w
まぁ平日はだいたい作者もこんなもんやけど?
<( ˙³˙)>~♪
ころん
ころん
そっかぁ(*´∀`*)
みんな
みんな
...♡(´˘`๑)
(反応可愛すぎ!!!!!)
ぷりっつ
ぷりっつ
ころちゃん、昔からよく顔に出るよね〜ww
ころん
ころん
えぇ〜w
あっきぃ
あっきぃ
顔見たら全部わかるもん
ころん
ころん
そう?
ぷりっつ
ぷりっつ
ジェットコースター行きたいね〜
って言ったら顔がスンッ( ˙꒳​˙ )ってするしw
あっきぃ
あっきぃ
クレープ食べよ〜
って言ったら顔゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚パァってなるしww
ころん
ころん
それはあるかもww
ななもり
ななもり
ねぇ、久しぶりの再会のとこ申し訳ないんだけどね?
あきぷり
あきぷり
はい!
ころん
ころん
なぁに?
ななもり
ななもり
敬語はいいよw
学校について会議しようと思って
あきぷり
あきぷり
はぃじゃなくて!
うん!
ころん
ころん
( ・∇・)ほうほう
ななもり
ななもり
ころちゃんは、家の学校に特待生として入ることにしたんだ。
テストは来月だよ
あきぷり
あきぷり
特待生...?
ななもり
ななもり
あっきぃくん達も特待生だったよね?
だから覚えてたんだよ〜(*^^*)
あきぷり
あきぷり
え、ありがとう.../////
ころん
ころん
あいかわらず息ピッタリw
あきぷり
あきぷり
www
ななもり
ななもり
みんなで勉強教えようとも思うんだけど、教えれる?
あきぷり
あきぷり
あ、うん
ななもり
ななもり
じゃあこの2人も入れて、7人で、あ、違う6人で教えるでいい?
みんな
みんな
ラジャー(・ω・)ゞ
(なーくんイガイ)
りいぬ
りいぬ
俺は教えれないw
あきぷり
あきぷり
え、?!
あっきぃ
あっきぃ
ころちゃんに、特待生で入れるように勉強を教えるってこと?
ななもり
ななもり
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ぷりっつ
ぷりっつ
1日ずつ?
ななもり
ななもり
ん〜、ころちゃんって賢い、よね?
あきぷり
あきぷり
もちろん!
あっきぃ
あっきぃ
中学生のときには、不調のときはあったけどほぼずっと1位!
ぷりっつ
ぷりっつ
教えるのも上手いから、僕たちが今学年2位あたりにいるのはころちゃんのおかげなの!
ころん
ころん
えへへ(*≧▽≦)
みんな
みんな
(可愛すぎ...❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!)
あきぷり
あきぷり
(あ〜、ころちゃんすとぷりのみんな堕としたなww)
堕とす
で合ってるかな
まぁいいや←?
ななもり
ななもり
賢いなら、日曜は休みにして、平日と土曜日に2時間ずつくらい勉強する?
ころん
ころん
(こーゆーミッチリ勉強は慣れてるから大丈夫!)
るぅと
るぅと
あ、僕2人に教えなきゃなんで土曜日でいいですか?
ななもり
ななもり
あ、そうだったねw
おっけい!
ジェル
ジェル
おれ月曜〜
さとみ
さとみ
んじゃ俺は火曜で
あっきぃ
あっきぃ
あ、じゃあ水曜行く!
ぷりっつ
ぷりっつ
あ、木曜でっ
ななもり
ななもり
じゃあ、俺が金曜日かな?
んでるぅとくんたちが土曜日ね!
みんな
みんな
おっけー!
(なーくんいがいぃぃぃ)
あきぷり
あきぷり
(*・∀・*)ノ ハーィ
ころん
ころん
日曜日はなにするの?
ななもり
ななもり
気分晴らすためにも、お出かけしよっか!
ころん
ころん
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
あきぷり
あきぷり
やっぱ顔に出るwww
ころん
ころん
あ、ww
みんな
みんな
(可愛い( ´ཫ`    ))
ななもり
ななもり
よっし、これにて会議しゅーりょー!
明日から頑張ろうね〜
ころん
ころん
(≧▽≦)ゞ了解!です!
あきぷり
あきぷり
(`^´ゝラジャー
みんな
みんな
(*>∀<*)ゞ
その後は、あきぷりの部屋の整理手伝ってたらしいネ
知らんけど┓(^ワ^)┏
――――――――――――――――――――――――
純恋(主)
純恋(主)
終わるね_(›´ω`‹ 」∠)_
ころん
ころん
また力尽きてる...w
僕、さとみくんの料理いつ食べれんの?!
純恋(主)
純恋(主)
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
忘れてた!今書く!
ころん
ころん
おぉw
純恋(主)
純恋(主)
いくぜぇ!
ころん
ころん
----------------
さとみ
さとみ
おっしゃ、ころん出来たぞ〜
ころん
ころん
やったぁ!
ちょーだい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
さとみ
さとみ
(可愛い...)
はいはい、ちょっと待てってww
ころん
ころん
(。・н・。)パクッ
おいひい!んん〜、ひあわへ(*´˘`*)♡
(美味しい!んん〜、幸せ(*´˘`*)♡)
さとみ
さとみ
飲み込んでから喋れってw
ころん
ころん
へーい
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ゴクンッ
さとみ
さとみ
よしよしヾ(^^ )
ころん
ころん
美味しいよ/////
さとみ
さとみ
そっか〜♡
ころん
ころん
ん、なんで♡...
さとみ
さとみ
×××
え、これどーゆー意味なんやろ
知らんのに使ってる☆ww
ころん
ころん
んん?!/////
さとみ
さとみ
ごちそーさまっ(*^^*)
なにがあったのかは想像にお任せしますw
ころん
ころん
さとみくんのばかっ/////
----------------
純恋(主)
純恋(主)
これで、どうだぁ!
ころん
ころん
まぁいいんじゃないっ/////
純恋(主)
純恋(主)
終わりたい...
ころん
ころん
あーはいはい、じゃあせーの?
みんな
みんな
おつぷり〜
あきぷり
あきぷり
おつぷり!
純恋(主)
純恋(主)
おつすみ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ