第3話

夜中にすみません(バンドリ)
85
2020/03/15 16:55
綺羅
綺羅
夜中にすみません
明日出せないので今出します!
綺羅
綺羅
今日はバンドリの3周年記念です!!!!
ゲームしたのでガチャの結果出します
綺羅
綺羅
これは無料1回ガチャです
1日1回引けます、合計20回引けます!
綺羅
綺羅
今回は花音が出ました!星2ですね!
毎日出すのもあれなので、5回引いたら投稿します
綺羅
綺羅
次はこれです!
全メンバー集合無料ガチャです!
これは各パートごとにキャラが出ます
綺羅
綺羅
まず、ボーカルですね!
香澄・彩・ゆきな・こころん・ましろちゃんは星2でした
蘭は星4だったけど持ってます...
こころんとましろちゃん新衣装のやつ出てよかったです
綺羅
綺羅
次はギター!
みんな星2で爆死ですね‪w
おたえ・透子ちゃんは新衣装のやつです!
綺羅
綺羅
お次はベースで〜す!
りみ・ひまり・千聖・はぐみは星2で持っているもの
七海ちゃんは新規ですね
リサは星4の新規です!
綺羅
綺羅
お次はドラム!
これまた爆死ですね‪w
さーやとつくしちゃん以外は持ってます
綺羅
綺羅
最後はキーボード・DJ・ヴァイオリンです!
1番好きなキャラが多いパートです!
綺羅
綺羅
イヴだけ星3でした、でも持ってます
新規は瑠唯ちゃんだけでした
有咲・燐子・美咲のどれかの星4か星3が欲しかったです...
綺羅
綺羅
最後の最後は!
ドリフェスです、10連しました
今回はつくしちゃんと花音を狙いました!
綺羅
綺羅
結果はこれです!
瑠唯ちゃんの星4とはぐみの今回のガチャ限定の星3が出ました
ほかは星2でした!
綺羅
綺羅
でも、はぐみはこのガチャでしか出ないので嬉しいです
衣装もめっちゃ可愛いです♡
瑠唯ちゃんは新規で、Morfonicaなので出てよかったです
綺羅
綺羅
今回の結果はこれで終わりです!
なにかして欲しいことあったらコメントしてください
リクエストまってます!
綺羅
綺羅
ではまたね〜!!

プリ小説オーディオドラマ