第24話

アニメや漫画原作(実写化)
63
2020/06/21 00:00
綺羅
綺羅
皆さんはアニメや漫画原作の実写化についてどう思いますか?
綺羅
綺羅
私は正直あまり好きでは無いです...
綺羅
綺羅
あまり似てなかったりできる範囲が決まってるので好きではないです
綺羅
綺羅
実写化しちゃうと似ても似つかない所もあるのかなって思ったりします
綺羅
綺羅
後は、3次元をあまりかっこいいと思わないというのもあるかもしれません
綺羅
綺羅
声優は声からして好きなのであれですけど
俳優とかあまり分からないのでそういう所もあるかもしれません
綺羅
綺羅
恋愛系ならともかくバトルやスポーツなどは難しいと思います
綺羅
綺羅
アニメのバトル系は早くて技も多いしスポーツ系なら高く飛んだり
人間には出来ないような技とか使ってたりするので
綺羅
綺羅
(;-ω-)ウーンって思います
綺羅
綺羅
みんなの意見を聞かせてください!

プリ小説オーディオドラマ