第9話

購入品!!
54
2020/04/24 05:07
綺羅
綺羅
今回は購入品を紹介するよーん(←キモイわ
綺羅
綺羅
ママが買ってきてくれたやつ
この善逸可愛くて欲しかったから嬉しかった!
綺羅
綺羅
ここからは漫画だよ!
綺羅
綺羅
恋に無駄口の1巻で覆面系ノイズを書いた作者さんの新しい漫画!
綺羅
綺羅
とにかく絵が好み!!!!!!!
綺羅
綺羅
五等分の花嫁花嫁14巻!
特装版を買ったよ〜
綺羅
綺羅
ついに最終巻をむかえてしまった。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
綺羅
綺羅
でもいいお話だった( ;꒳​;  )
綺羅
綺羅
地縛少年花子くんの8巻と放課後少年花子くん
綺羅
綺羅
地縛少年花子くんは友達に借りて全巻読んだけど
やっぱり自分で集めたいなって思って買いました!
綺羅
綺羅
1番好きな話が8巻に入ってるから最初に8巻買った!
綺羅
綺羅
放課後少年花子くんは短いお話が沢山入ってて
すごく面白かった!
綺羅
綺羅
ほむら先生はたぶんモテないの2巻と3巻です!
綺羅
綺羅
この漫画は四コマで読みやすいしキュンとする笑
綺羅
綺羅
1冊1000円するから最初は買うよりpixivコミックをダウンロードして
読んで見て面白かったら買った方がいいと思う!
綺羅
綺羅
買ったらオリジナルストーリーが読めておすすめだよ!
綺羅
綺羅
今回はこんな感じ!
綺羅
綺羅
今回はもう1個だします!
綺羅
綺羅
今月はもう金欠( ;꒳​;  )
綺羅
綺羅
来月も沢山漫画発売するから
来月になる前に金欠だって予想ができる...
綺羅
綺羅
好きだからいいけど!!
綺羅
綺羅
じゃあまた後で〜

プリ小説オーディオドラマ