第26話

26
2,327
2020/05/14 05:57
亜嵐
亜嵐
俺じゃま!?
u
u
うん邪魔
亜嵐
亜嵐
うわーん!れおー!
れお
れお
(無視)
他に質問ある人挙手しましょーやー
亜嵐
亜嵐
え無視された
u
u
草だね
亜嵐
亜嵐
越えて森だね
u
u
それ伐採して平地だね
亜嵐
亜嵐
でもそこに一輪花が咲いて
u
u
夢あふれーるー
れお
れお
ばかじゃねーのwwwwww
u
u
あ?
れお
れお
し、し、し、しつもんまーだーっかなー
@
れおくんに質問!
さっきから見てて思ったけど、れおくんシスコンですか!?
れお
れお
はいそうです!(即
u
u
こわ
もうここまで来ると狂気だよね
亜嵐
亜嵐
こーゆー危ない人いるよね
れお
れお
やめて
俺健全な人だから
u
u
u
u
とっくの昔に脳みそ腐らせてなかったっけ
れお
れお
戻った
u
u
そーゆー
亜嵐
亜嵐
そろそろ寝るから抜けるねー
れお
れお
まだ9時だよ!?w
亜嵐くん赤ちゃんじゃん
亜嵐
亜嵐
それはれおでしょw
u
u
赤ちゃんおやすみ~
ばいば~い
れお
れお
亜嵐ちゃんばいば~い
亜嵐
亜嵐
はいばいばいwww
れお
れお
俺らもそろそろ寝るかw
u
u
うんw
れお
れお
じゃあみなさん
佐野兄弟
おやすみ~





ブチッ


その後のTwitterでは



@
れおくんのシスコン猛烈に伝わった!


@
草からの流れ使おwww









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

投稿できなくてすみません!🙇🙇🙇

~言い訳time~

あのですね?作者受験生なんですよw
頑張ってお勉強カリカリしてるんですよ


こいつ投稿🐢だなあって思ってるかもしれないけど勘弁してやってくださいなw




では!また次の投稿もお楽しみに....🤬

プリ小説オーディオドラマ