第12話

12
2,867
2020/05/02 01:51
おひさ😉
u
u
ちょっと臣さんどうしたんですか
臣くん
臣くん
ん?なにが?
u
u
キャラそんな感じでしたっけ
臣くん
臣くん
あなた帰ってきたって聞いて舞い上がってる😀
u
u
💭NAOTOさんが言いやがったな
u
u
舞い上がってるってことは踊ってるんですね!みたいです
臣くん
臣くん
あなたがそんなに見たいっていうなら動画送ってあげる!
はい!
u
u
まってwwwwww
なんで阿波おどりなんですか?wwwwww
臣くん
臣くん
今テレビでやってたから
u
u
ちょっとこれ保存させてもらいましたwww
臣くん
臣くん
家宝希望
u
u
もちです
臣くん
臣くん
じゃあおやすみ
今度どっかいこうな
u
u
はいおやすみなさい
u
u
寝よ
れお
れお
あなたやあー!
明日早起きしてねえ!
連れていくから!
u
u
えどこn....
れお
れお
おやすみ!


ばたんっ
u
u
ちょっとよくわからないから寝よ
ぷるるるるるるるる
u
u
今度は誰!?
亜嵐
亜嵐
やほやほ
さっきぶりじゃんあなた!
u
u
寝たい
亜嵐
亜嵐
とくになんでもない!
おやすみ!また明日!
u
u
はいおやすみ?
また明日!?
亜嵐
亜嵐
うんまた明日!じゃーねーい
u
u
お、おう? w


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
作者投下します


どん!
こんにちいは
これは本気でみなさんのお陰!!!

本当にありがとうございます🙇

お米植えてほしいなあなんて(小声

プリ小説オーディオドラマ