第21話

21
2,451
2020/05/04 06:32
なんとか式は終わりましたが騒ぎは終わりません


そりゃ芸能ピーポーがこんな一般ピーポーの入る大学にいたら式よりそっちの方が重大だろ
人一倍取り乱してます佐野あなたさん(18)
なんとかこそこそ帰ろうとしてるけどがきっと見つかるって思いながらもこそこそしますよー






こそどろです😊
u
u
(こそこそ
u
u
肩(トントン
ばれました😇
れお
れお
なんで逃げようとするの!
あなた!
亜嵐
亜嵐
しっかり捕まえたからね!
涼太くん
涼太くん
あなた、一緒に帰ろ?
りゅうとくん
りゅうとくん
大学生ってあなただけじゃなくてみんなえちえちなんやな
NAOTO
NAOTO
あとで入学おめでとうぱーてーしようねー!
がんちゃん
がんちゃん
こーゆーのなんか懐かしいね~
生徒たち
きゃー!!!!!やっぱそうだ!
亜嵐
亜嵐
ばれちゃった!☆←
裕太くん
裕太くん
ばれたんなら宇宙人よばなあかんなあ
u
u
やっべえええ
u
u
あなたたちはばれてもいいかもだけど、私はばれたらこの先大変なの
わかるかい?
れお
れお
大丈夫でしょw
また謎の自信出てきちゃった
絶対湧き水方式で出てきてるでしょ

止まんないじゃん
生徒たち
なんであなたさっきからGENERATIONSのみんなとしゃべってるの!?
u
u
えっとー
はやと
はやと
知りたい?w
涼太くん
涼太くん
それはね~
れお
れお
俺の妹だから!
生徒たち
えっ
u
u
えっ



今日ってきっとあたしの命日だよね
みなさん来世でまた会いましょか😇

プリ小説オーディオドラマ