第9話

9
3,064
2020/05/01 10:49
お?
なんか聞き覚えある声がするぞ?www
れお
れお
えねえ勝手にドアあいてんだけど!!!!
裕太くん
裕太くん
メンさん閉めてや!

がらっ
はやと
はやと
ぎゃああーーーーー!!!
NAOTO
NAOTO
ちょっとー先輩にそれはないでしょーw
れお
れお
NAOTOさん!
こんにちわー
NAOTO
NAOTO
なんかうめんでぃーっていう知ってるフレーズが耳にはいったから来てみたよー
NAOTO
NAOTO
ってあれ?
あなたじゃん!!!
u
u
です
NAOTO
NAOTO
うっそーん!
夢!?来たの!?誰か叩いて!
嬉しいいいい💗俺の姫💗
u
u
ちょっと自問自答しないでくださいよ
NAOTO
NAOTO
だって目の前にあなたがいるんだよ?
そりゃ自問自答するに決まってる!
れお
れお
ちょっとそれは黙ってられませんねえ
れお以外
💭あ、シスコン発動
れお
れお
いくらNAOTOさんでもうちのあなたは譲れませんねえ
NAOTO
NAOTO
(無視)
いやーん!あなた💗
りゅうとくん
りゅうとくん
NAOTOさんキャラ変しまくってますやんw
れお
れお
無視しないでくださいよ!
NAOTO
NAOTO
ん?
なんか聞こえた?w
れお
れお
NAOTOさん!w
u
u
涼太くんそれとってー
涼太くん
涼太くん
はいどーぞっ





こんな感じでお帰りの会終了w


非常にてんやわんや














‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
作者でーい

ほし、はーと、いっぱいありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ