第37話

36
2,065
2020/05/18 12:24
あなたside



あの後あおいとココ○スにいます





どうしたんだろうねーとか呑気なこと言ってたら






ピコンッ
u
u
ん?れおだ。

えっ....
あおい
あおい
どーしたー
u
u
みか先輩がれおのストーカーらしい
めっちゃ連絡してきて、ブロックしてもまた送られてきてるって。
スクショも来た
あおい
あおい
うおっちょっとまじいくね?
u
u
れおもう家帰ってるらしいから帰るわ。
ごめん!
あおい
あおい
大丈夫
れおくんによろしくいっといて。
後できることがあれば言って
u
u
わかったありがとう



ダッシュしてます

今までにないぐらい




なんか嫌な感じがして怖くて。
u
u
ただいまー!大丈夫!?



知らない靴がある




でもどこかで見たことがある
リビングを見たられおがいる
u
u
れお大丈夫ー?
れお
れお
ちょっ、ちょっと待って!
来るな!
みか先輩
みか先輩
れおくん💗
私のものになってよ💗
u
u
れお!?













嫌な感じは的中してしまった








―――――――――――――――――――――――――――

これ解決したらちゃんとコメディー戻すねw

ちょっとこの下りやらせてw

プリ小説オーディオドラマ