第32話

31
2,083
2020/05/18 08:01
急にだけどこの世界はコロナないってことでw


お話スタート







なんか年が近いからなのかれおとみか先輩がなにげに仲良くなって草だったっていうのが一連の流れの感想だね




そして2人は帰宅
れお
れお
づがれだあぁぁぁぁ
はやと
はやと
疲れすぎでしょ
u
u
それな
れお
れお
あの子。みか先輩さんよ
ぐいぐい来るめっちゃ質問してくるの
疲れるだろそりゃ
u
u
でも一応涼太くんファンらしい
はやと
はやと
嘘だね!
あの顔はれおファンだ!
u
u
え、あたしに聞くなよ....w
れお
れお
そういえばさ、最近誰かにつけられてる
ストーカー的な?
u
u
えきも
お前女かよ
れお
れお
いや知らん
u
u
そこは知っとけ
はやと
はやと
HIROさんには言ったの?
警察は?
れお
れお
いったっちゃいった
u
u
ならいいや←
心配損
れお
れお
ちょっとは心配して!我がびゅーてぃほー妹!
u
u
ネーミングセンス皆無
れお
れお
悪かったな!
はやと
はやと
じゃあ僕にネームつけてよ!
れお
れお
ぶーぶーに決まってんだろ←
u
u
そこは素晴らしいのよね
はやと
はやと
おい!









―――――――――――――――――――――――――――


悪者の予想はつきましたか?

自分的にはもう話はできてるんだが、ちょっと怖いわw

プリ小説オーディオドラマ