第27話

作者なんです
2,132
2020/05/14 06:19
こんちわい






前にね?Meiさん(名前勝手にだしちゃってごめんなさい🙇🙇)がファンマとかできたら教えてください!っていってくれて、





ずーっと考えてて、じゃあ☆が100いったら考えよって思ってたら!






みなさんめちゃめちゃ優しいからあっという間100になってて!








だから考えよーってなりました!






本当は110人?かな?の人の家にいってありがとう!ちゅってしたいんだけど、
流石にキモいし、まず家知らないしってことでここで言います!






本当にありがとう!








そんで私、ききのファンマは





《 🐬🎀 》

理由は私の推しの佐野さんのイルカと
魔女の宅急便のききがでっけえリボンつけてるのでこれです!



つけてくれたらコメください!

これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ