第16話

16
2,600
2020/05/02 10:18
あなたside

こんにちは

なんでかわかりませんが愛知にいます

なぜいるのって?
だからわからないってwww
あ、なんか収録が始まった
自己紹介してますね
れお
れお
昨日から妹と一緒に住んで嬉しくて舞い上がってます!
パフォーマーの佐野玲於です!
いや待て

それ言うか?
u
u
💭おいおいばかかよ....⌒(ё)⌒
呆れる
亜嵐
亜嵐
それ言う?www
亜嵐くんが珍しく察してくれた

めっちゃ貴族じゃん←

あ、自己紹介終わったみたい
はやと
はやと
っていうか自己紹介のときからずっと思ってたこと言っていい?www
はやと
はやと
れお、妹めちゃめちゃ嫌な顔してるよwww
れお
れお
えっなんで
りゅうとくん
りゅうとくん
れおが舞い上がってるとか言ったからやろw
流石りゅうとくんだよね

流石自称王子だよね

優男だと思うよ?きっとだけど←
れお
れお
大丈夫だよ
本当はそんなこと思ってないから!

私は不思議でたまらない

その自信はいつも何処からわいてくるのかが


そして収録終了

プリ小説オーディオドラマ