第20話

20
2,458
2020/05/04 05:52
はい死にました😇







見てくださいな

兄やんたち入ってきたからざわざわしているよ?


それお構いなしに騒いでいる兄やんたちの思考が私にはわかりまてん

ほら!前の女の子めちゃめちゃ騒いでるよ?
前の人
ちょっとえ?あれ絶対GENERATIONSとJSBの3人でしょ!?夢!?なんで!?まさかれおくんの妹いるとか!?
u
u
💭そのまさかなんですうううううううう
u
u
💭あ、れおめっちゃこっち見てる
あたしかわいいからばれちゃったのかな←
れお
れお
あなたみーっけ!!!!!!
しーん
u
u
💭指差すなやあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
亜嵐
亜嵐
どこどこ!?
亜嵐
亜嵐
はぁ!いた!あなた~がんばれー!
今まで亜嵐くんうるさいけどそれなりに好きだったけど株価落下

こんなに人殴りたくなったのはじめてかも←
生徒たち
あれ絶対GENERATIONSじゃん!JSBの3人もいる!
生徒たち
あなたって誰!?
どこにいるの!?
u
u
💭さがさないでええええええ
教頭
はい!みなさん静かにしましょーう
教頭
式始めますう
u
u
💭セーフ👍️

式終了

プリ小説オーディオドラマ