第12話

🌹
4,298
2021/03/30 14:59
you
you
過去一可愛くなんてさぁぁぁ
you
you
服どうしたらいいんだよ!
you
you
あっ、菊池風磨のルームツアーTVで放送されるってことはさ、
you
you
健人くん見るんじゃない!?(
you
you
よし、さりげなくアピールするためにバラの入った服着とこう
正直うちのブランドの宣伝のために


Kikuti着ても良かったんだけどね


ちょっと自分とこのブランド着るの恥ずかしいし
you
you
髪の毛巻いてポニーテールで
you
you
メイクあんま濃くない方がいいよねぇ
風磨)できた?


あなた)できたよ!


風磨)なら目つぶってソファー座ってて
you
you
ルームツアーなのに目つぶってソファー座わんの、
変なの、


とか思いながらもリビングにあるソファーに座った


ガチャッ🚪
風 磨
風 磨
あなた、まだ目つぶっとけよ
you
you
うん
(ごそごそ)
?
こっち?(口パク)
風 磨
風 磨
👍🏻⸒⸒
風 磨
風 磨
あなたの隣座って(口パク)
?
👍🏻⸒⸒
you
you
え、だれ、今横座ったの
風 磨
風 磨
あなた、目開けて
you
you
…うん、
ドキドキしながら目をあけると


そこには大好きな大好きな


あの人がいました。
you
you
you
you
ケンティー、

プリ小説オーディオドラマ